3月5日 麻婆カルテット&ほっけ飲酒。
いつもの飲んだ食ったに戻ります(●´ω`●)
3月5日(日)の飲酒レポでっす。
この日は背中の調子も良く
「これなら走れたかもなあ」とボヤいていたら
H氏に呆れられました(*ノωノ)
(この日はエントリーしていた三浦国際市民マラソンの開催日でした)
未練たらたらな私でしたが、スパっ!と諦め

昼飲酒!!←ヲイ!!

メインは、こちら。
麻婆豆腐のもとに、豆腐・なす・ピーマン・春雨を投入。
からの、鶏ひき肉を入れてボリュームUP
名付けて麻婆カルテット。(ひき肉は無視)
H氏もラーも喜んでくれました(●´ω`●)

禁断のごはんのっけ♡
ウマっ🐴
からの

前々日の繰越ちらし寿司。
大丈夫そうだったので食べました。←
からの

もやしのナムル。

キムチ。

追加でほっけ。
あるこうるスコアは1枚目の写真に乗っかってる
レモンサワー500缶×2
赤ワイン
スパークリングワイン
をまるっ、と片づけました♡
以上!
3月5日 麻婆カルテット&ほっけ飲酒。
でした~ヾ(*´∀`*)ノ
<(_ _)>