のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

12月29日 朝食のような夕食。

追い付きましたヾ(*´∀`*)ノ

昨日、12月29日(木)のごはんレポでっす。

 

 

 

タイトルどおり、朝食のような夕食( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

チーズトースト&ポテトサラダ&プチトマト&レタス。

 

 

コンソメスープ。

こちらも冷蔵庫内の野菜をあるだけ投入!

具材は、にんじん・玉ねぎ・大根・きゃべつ・ソーセージ。

 

 

りんごヨーグルト。

 

 

 

昨日は休肝日にしたかったので

ブラックコーヒーを飲みました(●´ω`●)

 

 

 

 

 

以上!

12月29日 朝食のような夕食。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

<(_ _)>