12月16日 ハヤシライス飲酒。
ミニ御無沙汰致しております<(_ _)>
週末わちゃわちゃしていて
体調も少しばかり崩してしまいました( ̄▽ ̄;)
途切れてしまった12月16日(金)のごはんレポからぼちぼち再開して参ります!
この日はH氏が帰宅する日でして

こちらにしました。
(よくボンカレー食べてるみたいですが・・・)

ハヤシライスです(●´ω`●)
具材は玉ねぎと牛肉オンリー。
飲みかけの赤ワイン&きざみにんにく&ローリエをどーん!と投入しまして
(作りながら飲んでいたとか飲んでいたとか飲んでいたとか・・・)

トップバリュ様のトマトの風味をいかしたハヤシライスソースを使いました~。
からの

野菜スープ。
具材は、玉ねぎ・にんじん・きゃべつ。
コンソメがなかったので

鍋キューブの鶏だしうま塩を使いました(●´ω`●)
からの

簡単サラダ。
きゃべつ・ブロッコリー・トマト。

今はなきみかん。
ひと箱、あっという間になくなりました~(;´Д`)
あるこうるは

コラソン&ザ・レモンクラフト。
この日はこんな感じでした。
以上!
12月16日 ハヤシライス飲酒。
でした~ヾ(*´∀`*)ノ
<(_ _)>