のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

12月16日 ハヤシライス飲酒。

ミニ御無沙汰致しております<(_ _)>

週末わちゃわちゃしていて

体調も少しばかり崩してしまいました( ̄▽ ̄;)

 

 

途切れてしまった12月16日(金)のごはんレポからぼちぼち再開して参ります!

この日はH氏が帰宅する日でして

こちらにしました。

(よくボンカレー食べてるみたいですが・・・)

 

 

 

ハヤシライスです(●´ω`●)

具材は玉ねぎと牛肉オンリー。

飲みかけの赤ワイン&きざみにんにく&ローリエをどーん!と投入しまして

(作りながら飲んでいたとか飲んでいたとか飲んでいたとか・・・)

 

 

トップバリュ様のトマトの風味をいかしたハヤシライスソースを使いました~。

 

 

からの

野菜スープ。

具材は、玉ねぎ・にんじん・きゃべつ。

コンソメがなかったので

 

 

鍋キューブの鶏だしうま塩を使いました(●´ω`●)

 

 

からの

簡単サラダ。

きゃべつ・ブロッコリー・トマト。

 

 

今はなきみかん。

ひと箱、あっという間になくなりました~(;´Д`)

 

 

 

あるこうるは

ラソン&ザ・レモンクラフト。

 

 

 

 

この日はこんな感じでした。

 

 

 

 

以上!

12月16日 ハヤシライス飲酒。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>