2020-04-20 4月20日 鶏ももソテー飲酒。 家飲み・家ごはん 本日のごはん&飲酒レポでっす(・∀・)b 今日は こちら。 鶏ももソテー&水菜&ごぼうサラダ&トマト。 からの冷奴。 ラー様が収穫したあさつきをトッピング♫ 私は今日は休肝日にしましたが、 H氏はこちらの焼酎をコーラで割って飲んでました~(*´∀`*) 以上! 4月20日 鶏ももソテー飲酒。 でした~ヽ(*´∀`)ノ m(_ _)m