のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

4月20日 鶏ももソテー飲酒。

本日のごはん&飲酒レポでっす(・∀・)b

 

 

 

今日は

こちら。

 

 

鶏ももソテー&水菜&ごぼうサラダ&トマト。

 

 

からの冷奴。

ラー様が収穫したあさつきをトッピング♫

 

 

 

私は今日は休肝日にしましたが、

H氏はこちらの焼酎をコーラで割って飲んでました~(*´∀`*)

 

 

 

 

 

以上!

4月20日 鶏ももソテー飲酒。

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

m(_ _)m