のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

ラー弁&盗撮。

おばんです

ダラダラしていたら結構いい時間になりました(^_^;)

 

 

 

ではではまずはラー事から。

本日のラー弁です(´∀`)

・ミートボール

ブロッコリー&トマト

・卵焼き

おかかごはん

・ゼリー

 

 

 

 

 

 

今日はラー様を

盗撮しました

 

 

 

スマホゲームをこうして部屋の隅っこで

こそこそしています(=_=)

 

 

 

外で遊べないし

仕方ないっちゃないですが

お絵かき

人形遊び

折り紙

YouTuberごっこ

ここらへんが終わったら

Amazonプライムビデオ

スマホゲームと流れていきます。

 

 

 

電車でママ友と出会ったときこぼしたら

「うちもだよ~」とな┐(´∀`)┌

どこも似たような感じみたいです。

 

 

 

 

明日は私がお休みなので

ラーと一緒に過ごそうと思います(´∀`)

 

 

 

 

 

以上!

ラー弁&盗撮。

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

m(_ _)m