ラー弁&盗撮。
おばんです
ダラダラしていたら結構いい時間になりました(^_^;)
ではではまずはラー事から。

本日のラー弁です(´∀`)
・ミートボール
・ブロッコリー&トマト
・卵焼き
・おかかごはん
・ゼリー
今日はラー様を

盗撮しました
スマホゲームをこうして部屋の隅っこで
こそこそしています(=_=)
外で遊べないし
仕方ないっちゃないですが
お絵かき
人形遊び
折り紙
YouTuberごっこ
ここらへんが終わったら
Amazonプライムビデオ
スマホゲームと流れていきます。
電車でママ友と出会ったときこぼしたら
「うちもだよ~」とな┐(´∀`)┌
どこも似たような感じみたいです。
明日は私がお休みなので
ラーと一緒に過ごそうと思います(´∀`)
以上!
ラー弁&盗撮。
でした~ヽ(*´∀`)ノ
m(_ _)m