12月19日 ぽおくかれー。
おばんです
本日より、冬期休暇に入っております。
なんと9連休
うれすぃ~ヽ(´▽`)/
世の中はクリスマスも終わり
一気に年末モードですが
ここは慌てず騒がず
追っかけアップなんぞしてみたいと思いますヽ(´▽`)/
12月19日(木)
この日はラー様のリクエストで

ぽおくかれー。

サラダも一緒に乗っけた汚ねえワンプレート(*__)ノシバンバン
ぽおくかれーの具材は玉ねぎ・きゃべつ・豚肉。
この日はこれだけ~(//∇//)
手抜きですが
H氏は忘年会だったし
ラー様も喜んでくれたので
( ノ゚Д゚) よし!
以上!
12月19日 ぽおくかれー。
でした~ヽ(´▽`)/
m(_ _)m