のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

今年もピンクッション。

続いて花記事でっす。




今日

ピンクッションを見かけたので速攻購入しました(*≧∀≦*)
花屋のご主人からも「この花お好きですよね」と言われてしまいました(ノ∀`)




ピンクッション~。
好きだわ♡
この時期見かけると即買です(〃ω〃)




全景~。
シャッター切る直前に花が前に傾きました(ノ∀`)←撮り直さないものぐさ星人。



そうそう
お花屋さんでいただいた「オマケ」。

出窓へ飾りました。
最近お花を買うと何かしらオマケを付けてくださいます(*≧∀≦*)



コチラはマンションの下に落ちていたオシロイバナ
誰かがちぎったのか?
まだまだ綺麗なのに落ちていたのをラーは拾いました。




珍しく出窓に花がいっぱい(笑)。






以上でっす(・∀・)





さてー。
そろそろH氏帰ってくるかな??
何食べさせよっかな!!