今年もピンクッション。
続いて花記事でっす。
今日

ピンクッションを見かけたので速攻購入しました(*≧∀≦*)
花屋のご主人からも「この花お好きですよね」と言われてしまいました(ノ∀`)

ピンクッション~。
好きだわ♡
この時期見かけると即買です(〃ω〃)

全景~。
シャッター切る直前に花が前に傾きました(ノ∀`)←撮り直さないものぐさ星人。
そうそう
お花屋さんでいただいた「オマケ」。

出窓へ飾りました。
最近お花を買うと何かしらオマケを付けてくださいます(*≧∀≦*)

コチラはマンションの下に落ちていたオシロイバナ。
誰かがちぎったのか?
まだまだ綺麗なのに落ちていたのをラーは拾いました。

珍しく出窓に花がいっぱい(笑)。
以上でっす(・∀・)
さてー。
そろそろH氏帰ってくるかな??
何食べさせよっかな!!
今日

ピンクッションを見かけたので速攻購入しました(*≧∀≦*)
花屋のご主人からも「この花お好きですよね」と言われてしまいました(ノ∀`)

ピンクッション~。
好きだわ♡
この時期見かけると即買です(〃ω〃)

全景~。
シャッター切る直前に花が前に傾きました(ノ∀`)←撮り直さないものぐさ星人。
そうそう
お花屋さんでいただいた「オマケ」。

出窓へ飾りました。
最近お花を買うと何かしらオマケを付けてくださいます(*≧∀≦*)

コチラはマンションの下に落ちていたオシロイバナ。
誰かがちぎったのか?
まだまだ綺麗なのに落ちていたのをラーは拾いました。

珍しく出窓に花がいっぱい(笑)。
以上でっす(・∀・)
さてー。
そろそろH氏帰ってくるかな??
何食べさせよっかな!!