のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

チンチン飲酒。

さてっ。
追いつきましたー。
本日の昼飲酒レポでっす。


今日はいつもに増してダルくて仕方なかったので
手抜きに輪をかけました!!


アテは

ほうれん草、ベーコン入りカルボナーラ



レンチンです。



えびと4種の野菜入りえびピラフ。



レンチンです。



焼き餃子。



レンチンです。



まぐろのタタキ。



大盛り(ノ∀`)




ひでえもんですが本日のアテはこんなラインナップでしたー。




最後にあるこうるスコア。

こちら!
ウォッカが空きましたー。





以上!
チンチン飲酒でしたーヽ(´▽`)/






m(_ _)m





さてっ。
明日からまた新たな1週間!!
気持ちを切り替えて元気いっぱい!頑張りたいと思います(*^_^*)




ではでは
おやすみなさいませ~~。





m(_ _)m