のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

日曜日の別々ごはん。

今日の夕食は別々でした。



出店できっとちょいちょいつまんで帰ってくると思っていたので




私はテケトーに。



お茶漬け。
今日はHOTはと麦茶で(。-_-。)お茶切れてました・・・。



らっきょう。



和風キムチ。



ネギ入り卵焼き。


こんな感じでしたー。



しばらくして、H氏とラーが帰宅。



どうやら、満腹になっていたのはラーだけで
H氏は屋台では中途半端だったようなので帰宅後マッハでごはん。




レトルトカレー(ノ∀`)ひでえ・・・
帰宅前に寄ったときのクリームコロッケをトッピングしてお茶を濁してみました(´ε`;)ドキドキ…



ボイルいか。
これはほとんどラーが平らげていました。



以上!
日曜日の別々ごはんでしたー。




m(_ _)m