日曜日の別々ごはん。
今日の夕食は別々でした。
出店できっとちょいちょいつまんで帰ってくると思っていたので

私はテケトーに。

お茶漬け。
今日はHOTはと麦茶で(。-_-。)お茶切れてました・・・。

らっきょう。

和風キムチ。

ネギ入り卵焼き。
こんな感じでしたー。
しばらくして、H氏とラーが帰宅。
どうやら、満腹になっていたのはラーだけで
H氏は屋台では中途半端だったようなので帰宅後マッハでごはん。

レトルトカレー(ノ∀`)ひでえ・・・
帰宅前に寄ったときのクリームコロッケをトッピングしてお茶を濁してみました(´ε`;)ドキドキ…

ボイルいか。
これはほとんどラーが平らげていました。
以上!
日曜日の別々ごはんでしたー。
m(_ _)m
出店できっとちょいちょいつまんで帰ってくると思っていたので

私はテケトーに。

お茶漬け。
今日はHOTはと麦茶で(。-_-。)お茶切れてました・・・。

らっきょう。

和風キムチ。

ネギ入り卵焼き。
こんな感じでしたー。
しばらくして、H氏とラーが帰宅。
どうやら、満腹になっていたのはラーだけで
H氏は屋台では中途半端だったようなので帰宅後マッハでごはん。

レトルトカレー(ノ∀`)ひでえ・・・
帰宅前に寄ったときのクリームコロッケをトッピングしてお茶を濁してみました(´ε`;)ドキドキ…

ボイルいか。
これはほとんどラーが平らげていました。
以上!
日曜日の別々ごはんでしたー。
m(_ _)m