ではでは
途切れてしまった7月
20日(水)のアレコレを。
この日は私お休みだったので、
整骨院にてメンテナンスをしたあと
一度家に戻り洗濯機が回っているあいだに

ミニ飲酒をおっぱじめましたー。
くずくず♪(*≧∀≦*)ノ
もうそういう人だから、批判はしないでね(←予防線)
アテは

お蕎麦で作ったきのこのペペロンチーノ。
パスタがあると思い込んで作り始めたのはいいのですが
ありませんでした(ガーン)☆
なのでお蕎麦で代用でっす。
少し固めに茹でで食べましたとさ。
以上!
お蕎麦deきのこのペペロンチーノミニ飲酒でしたー。
m(_ _)m