のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

お蕎麦deきのこのペペロンチーノミニ飲酒。


ではでは
途切れてしまった7月20日(水)のアレコレを。
この日は私お休みだったので、

整骨院にてメンテナンスをしたあと
一度家に戻り洗濯機が回っているあいだに



ミニ飲酒をおっぱじめましたー。




くずくず♪(*≧∀≦*)ノ
もうそういう人だから、批判はしないでね(←予防線)



アテは

お蕎麦で作ったきのこのペペロンチーノ。
パスタがあると思い込んで作り始めたのはいいのですが
ありませんでした(ガーン)☆
なのでお蕎麦で代用でっす。
少し固めに茹でで食べましたとさ。






以上!
お蕎麦deきのこのペペロンチーノミニ飲酒でしたー。





m(_ _)m