のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

お惣菜ダラダラ飲酒。

さてっ。
続いて本日の飲酒レポでっす。



今日は(も)何もする気になれず・・・(コラコラ)

スーパーでお惣菜をどっっっさり!買い込みました☆彡




大人は唐揚げ海苔明太弁当。


ラーはちらし寿司。



蒸し鶏と中華クラゲのなんちゃら。



マカロニサラダ。



明太スパサラダ。



全てH氏にお任せしたら
炭水化物まつりdeath(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )ウホ☆




途中こんなもん挟みながら



たこぶつ。



タコときゅうりの酢の物。
先日のきゅうりの酢の物にぶっこみました(ノ∀`)



キムチ。


ダラダラダラ飲み会は続き




あるこうるは

こちらから始まり




こんな感じで終えましたー。





以上!
お惣菜ダラダラ飲酒でしたー。





さてっ。
明日からまた通常モードに戻さねば!
今日は早めに寝たいと思います(`・д・´)ゝ+





おやすみなさいませ~~m(_ _)m