2016-04-30 土曜日鶏バーグ昼飲酒。 家飲み・家ごはん 続いて 4月9日(土)の飲酒レポでっす。 昼までウダウダしていましたが この日H氏はお休みだったので みんなで買い物に行ったあと 午後からハンバーグ昼飲酒をおっぱじめましたー(*^_^*) アテは 鶏バーグ&ソーセージ&サラダ。 大特価かつおのたたき&たこ。 冷奴&きゅうりとカニカマの酢の物。 わかめと豆腐の味噌汁。 あるこうるはコチラ。 サンタ・カロリーナ。 何やら賞をとったワインらしいです。 食後には エクレアを食べました(*^_^*) えへへ。 甘いもんって本当にウマい♡ エクレアを完食した後、H氏とラーは爆睡したので お開きとなりましたー。 ヽ(´▽`)/