のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

鮭定食飲酒。

さてっ。
日にちが変わりました~。
追っかけアップ二日目最初の記事は
4月7日(木)の飲酒レポです。



この日は

鮭定食でしたー。
H氏は遅くなりそうだったので
またしてもラーとふたりでちゃちゃっと先に済ませちゃいました(*^_^*)



メインは焼き鮭。


筑前煮。


春キャベツとえのきの味噌汁。



きゅうりとカニカマの酢の物。
地味地味ごはんです(//∇//)



私は休肝日にしたのですが←強調。

H氏はコチラを2本ばかり飲んでおりました。





私は

H氏のお土産のコーヒーゼリー&カフェオレをば。




以上!
鮭定食飲酒でしたーヽ(´▽`)/
(私は休肝日にしたのですが)←強調。





m(_ _)m