2016-04-30 鮭定食飲酒。 家飲み・家ごはん さてっ。 日にちが変わりました~。 追っかけアップ二日目最初の記事は 4月7日(木)の飲酒レポです。 この日は 鮭定食でしたー。 H氏は遅くなりそうだったので またしてもラーとふたりでちゃちゃっと先に済ませちゃいました(*^_^*) メインは焼き鮭。 筑前煮。 春キャベツとえのきの味噌汁。 きゅうりとカニカマの酢の物。 地味地味ごはんです(//∇//) 私は休肝日にしたのですが←強調。 H氏はコチラを2本ばかり飲んでおりました。 私は H氏のお土産のコーヒーゼリー&カフェオレをば。 以上! 鮭定食飲酒でしたーヽ(´▽`)/ (私は休肝日にしたのですが)←強調。 m(_ _)m