のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

レンチン焼売弁当&勤務前半終了。

おばんです
今日は何とかアップできましたヽ(´ー`)ノ


という事で、まずは昨日の事から
追っかけアップしてみたいと思いますです。


昨日も

汚弁当持参しましたです。
・レンチン焼売
紅白なます(作り置き)←完食!
・きびなごの佃煮(お正月の残骸)
・栗(お正月の残骸)
・わかめ若菜混ぜご飯&梅干し

以上でしたー。
まだ、お正月の風味が残っております(ノ∀`)


さて。
昨日は週の前半終了な日でした。
ホント。
この2日行って1日休み、最高です(*≧∀≦*)♪

そうそう!
3月に母が来てくれるので
お休みさせていただくための許可も得て
一安心♪
ラーを預ける条件を満たす16日勤務を死守するために
その前2週は週5になります!
頑張らねば(`・ω・´)+


12月・1月は絶望的な出勤数だったので
以降気を付けないとな・・・。
うぬ!