レンチン焼売弁当&勤務前半終了。
おばんです
今日は何とかアップできましたヽ(´ー`)ノ
という事で、まずは昨日の事から
追っかけアップしてみたいと思いますです。
昨日も

汚弁当持参しましたです。
・レンチン焼売
・紅白なます(作り置き)←完食!
・きびなごの佃煮(お正月の残骸)
・栗(お正月の残骸)
・わかめ若菜混ぜご飯&梅干し
以上でしたー。
まだ、お正月の風味が残っております(ノ∀`)
さて。
昨日は週の前半終了な日でした。
ホント。
この2日行って1日休み、最高です(*≧∀≦*)♪
そうそう!
3月に母が来てくれるので
お休みさせていただくための許可も得て
一安心♪
ラーを預ける条件を満たす16日勤務を死守するために
その前2週は週5になります!
頑張らねば(`・ω・´)+
12月・1月は絶望的な出勤数だったので
以降気を付けないとな・・・。
うぬ!
今日は何とかアップできましたヽ(´ー`)ノ
という事で、まずは昨日の事から
追っかけアップしてみたいと思いますです。
昨日も

汚弁当持参しましたです。
・レンチン焼売
・紅白なます(作り置き)←完食!
・きびなごの佃煮(お正月の残骸)
・栗(お正月の残骸)
・わかめ若菜混ぜご飯&梅干し
以上でしたー。
まだ、お正月の風味が残っております(ノ∀`)
さて。
昨日は週の前半終了な日でした。
ホント。
この2日行って1日休み、最高です(*≧∀≦*)♪
そうそう!
3月に母が来てくれるので
お休みさせていただくための許可も得て
一安心♪
ラーを預ける条件を満たす16日勤務を死守するために
その前2週は週5になります!
頑張らねば(`・ω・´)+
12月・1月は絶望的な出勤数だったので
以降気を付けないとな・・・。
うぬ!