のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

繰越親子丼弁当&早すぎる。

ぬおー。
ギリギリセーフっ。
本日のアップだすっ( ̄▽ ̄;)

さてっ。
連休も明け、本日はお仕事DAYでしたっ。



あ。
一応

恒例のお弁当。
・親子丼(繰越)
・黄色いブロッコリー(まだある!)&トマト。
以上でしたー。



タイトルの「早すぎる」。
ですが、お弁当絡みのことでして。


私、めっっちゃ!!早食いなんです(/ω\*)
お昼は各自の判断で自分で仕事を切り上げて始まるのですが
私は割合12時過ぎたら食事を始めます。
ですが、下手すると5分くらいで食べ終わっちゃうので
ほかの方が食べ始めた頃には既に終わってる・・・という( ̄▽ ̄;)


「はやっ!今日はお弁当すら見てないですよ」と突っ込まれてしまいました☆彡
「早食いって良くないんですよね・・・マズいとはわかっているんですがなかなか癖がぬけなくて」
なんてな会話をしました。


ひとくち最低20回の咀嚼を心がけて食事をすると
私の大食いも少しは改善されるかしらん(ノ∀`)


ʅ(╯⊙ ⊱⊙╰ )ʃデブデブ。


あ。
連休で月曜日がお休みだったので、明日はお休みです(´∀`)
なんか特した気分♪