一条ゆかりの「
砂の城」を読んだ。
前の奥様が残していった漫画らしい。
名作らしいので、Hさんも読んでから捨てようと思ってとっておいたらしい。
でも、彼はもう読みそうにないので、私が読んで捨てることにした(笑)
集中して一気に読みたいがために
ラーをH氏にグイッと押し付け夜中に読破。
スゲー疲れた(←あほ)。
初代フランシスが素敵
あんな風に大切な人からまっすぐに愛されたら、女はきっと幸せね。
こんなに引っ張っておいて、あのオチか。
びみょう・・・
でも、こんな風に漫画を読んだのは久しぶり
楽しかった~
ありがとう前の奥様