のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

砂の城。

一条ゆかりの「砂の城」を読んだ。
前の奥様が残していった漫画らしい。

名作らしいので、Hさんも読んでから捨てようと思ってとっておいたらしい。
でも、彼はもう読みそうにないので、私が読んで捨てることにした(笑)


集中して一気に読みたいがために
ラーをH氏にグイッと押し付け夜中に読破。


スゲー疲れた(←あほ)。


初代フランシスが素敵
あんな風に大切な人からまっすぐに愛されたら、女はきっと幸せね。
こんなに引っ張っておいて、あのオチか。
びみょう・・・

でも、こんな風に漫画を読んだのは久しぶり
楽しかった~
ありがとう前の奥様