のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

友人にあう その3。

今日は昔の会社の同僚Yさん。
彼女ともかなりご無沙汰している。
実際に会ったのは7、8年ぶりかな?


ファミレスで会ったけど
Yさんの4歳の息子チャンがとても退屈していた。
ラーはまだ小さいから訳ワカンナイけど、
あの年頃の男の子にオトナのおしゃべりにつき合わせたのは悪かったな
反省・・・



またまた出産祝いをいただく


chiccoのオモチャ。


UVカット帽子。

Yさんの息子ちゃんと娘ちゃんがラーのために一生懸命選んでくれたらしい
チョット感激