4月25日(金) 久しぶりに焼肉ホルモンばんげに行きました。 ここは素敵なHappyHourがあります♪ 先ずは98円ハイボールからのスタート。 お肉もどんどん焼きました カルビ。 ロース。 ハラミ。 タレは、甘ダレ・味噌ダレ・ガーリック・レモン。 ここに来ると…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。