さてっと。 4月16日(水)のごはん&飲酒レポでっす。 昨日は、ラーのリクエストで こちら。 オムライス定食です。 メインは、もちのろん、オムライス。 好きだよねえ・・・。 からの 野菜とソーセージのスープ。 母がカットしてくれた野菜と 母からもらった…
昨日、母と散歩へ行きました。 春の散歩は、あちこちに命の息吹を感じます 杏の実が付き始めていました。 可愛い~( ´艸`) ドウダンツツジも沢山花がついていました。 八重咲のカンザンが満開になっていました。 綺麗~.。.:*・゚+.。 春ですね~。 (〃▽〃)
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。