のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

2025-04-17から1日間の記事一覧

4月16日 オムライス定食飲酒。

さてっと。 4月16日(水)のごはん&飲酒レポでっす。 昨日は、ラーのリクエストで こちら。 オムライス定食です。 メインは、もちのろん、オムライス。 好きだよねえ・・・。 からの 野菜とソーセージのスープ。 母がカットしてくれた野菜と 母からもらった…

春ですね~。

昨日、母と散歩へ行きました。 春の散歩は、あちこちに命の息吹を感じます 杏の実が付き始めていました。 可愛い~( ´艸`) ドウダンツツジも沢山花がついていました。 八重咲のカンザンが満開になっていました。 綺麗~.。.:*・゚+.。 春ですね~。 (〃▽〃)