おばんです~ 外食2連発レポでイエローカードを2枚食らったところで 12月12日(月)のごはんレポでっす(^ω^) 昨日はこちら~。 メインは具沢山豚汁。 さつまいも・大根・にんじん・小松菜・ほうれん草・ごぼう・ねぎ・茄子・椎茸・えのき・豚肉。 どーん!…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。