のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

2016-02-29から1日間の記事一覧

吸い込まれるように。

多国籍なお店へ行ってしまいました( ̄▽ ̄;) おでん・・・ 美味しかった・・・ こんなお酒をご馳走になりました(*^_^*) この続きはまた明日 おやすみなさいませ

かわいいおひなさま。

今日お迎えに行くと こんなかわいいおひなさまたちが(*´д`*) ラーのも見つけました(*^_^*) ほっこり

おむすび2個&2月最終日。

おばんです~ なーんーでーかー・・・ 今日はめっちゃくちゃ疲れました・・・( ̄▽ ̄;) ではでは。 今日のお昼のことから。 週のはじまりの月曜日ではあるのですが いきなり汚弁当を休みまして 100円ローソン様でおむすびを買いました。 ・明太子と厚焼玉子 …